かえる先輩s’s気ままな旅 blog

地中海クルーズの詳細が少ないと思ったところからブログを始めるきっかけとなりました。 その他旅行記・ラーメンを主にお伝えします。

牛カツ いろは

池袋にある牛カツいろはに行ってきました!

日曜日12時、待ちは15名ほど。
並んでいるうちに注文を取り、30分ほどで入店、席に座るとすぐさまレアな牛カツが登場です!


山ワサビタレ、醤油、明太子、とろろがつく
200g1,800円。

目の前の鉄板でお好みの火入れをしていただきます。
個人的にはワサビ醤油ですね!

さっぱりしてて美味しい。
気づいたら食べ終わっていたという感じです。
(キャベツがちと匂う、パックのやつですね。)
ご飯はお代わりできます。

機会があれば、近くの、牛カツもと村にも行ってみたいですな。